WC3FT&HearthStone記録

Blizzardゲームが好き

対NEでケンタウロスの森で負け

開始の時の画面から目を離していたので、最初は相手の種族がわからなかった。でもこっちで一人目heroを養成している頃にwispが偵察に来たので、NEなのねー、と。NEでもケンタウロスの森だったら一人目はBMでいいかな。相手側はデーモンハンターとハントレスを引き連れて早々に攻めてくるパターン。ハントレスは貫通に弱いから、普通はトロルたくさんでわりと対抗できるんだけど、マナバーンでこっちheroが削られがちだった。拠点に見張り塔をたくさん建てて凌いでいたけど、熊を連れてこられるようになって負け。相手側には全然攻めに行けなかった。