WC3FT&HearthStone記録

Blizzardゲームが好き

今週のTavern

先週のは書くの忘れてた。ヴァリーラ同士対戦で、いろいろなクラスの魔法カードを詰め込んだもの。面白かった。

 

今週のは、ヒーローを選択すると、デッキはランダムにminionだけのデッキが作成されて、全てのminionは場に出たときにランダムな何らかの魔法を発動するというもの。

 

魔法の発動ぶりがほんとにランダムで、低コストminionと低コスト魔法が紐づいているわけでもないので、1コストminion出してFrameStrikeが発動したりする。魔法をかける対象もランダムで、minion破壊魔法を味方側にも平気でかけてくるし。まあ面白いかな。ちょうどガジェッツェンのイベントも始まって、各クラスのHeroでそれぞれ勝たないとならなかったから、酒場の喧嘩でいろいろやってみた。