WC3FT&HearthStone記録

Blizzardゲームが好き

ソロプレイ

コボルドのダンジョン攻略はすごく面白かったね!後続のウィッチウッドよりコボルドのが好きだわ~。でも全ヒーローでクリアした後はもうやってないけど。

ウィッチウッドも今日ようやっと全ヒーローでクリアできた。クリアしたのはローグ>ハンター>メイジ>ウォリアーの順だった。ハンターはヒーローパワーがいまいちな感じだったから難しいかと思ったけど、意外と早かった。逆にウォリアーは大砲が使いやすいのかと思ったけどそうでもなかった。苦戦したウォリアーでは、最終的には大砲の攻撃力+1を2回取って一発の威力を3にした上で、雄叫びで追加大砲を呼ぶminionを手に入れて、ヒーローパワーのコストを1にするminionも出して大砲撃ちまくって何とか、って感じだった。

リッチキング戦がまだプリーストでしかクリアできていない。クリアできる気もしない。デッキ組むのが面倒...。