WC3FT&HearthStone記録

Blizzardゲームが好き

バトルグラウンド楽しいね

バトルグラウンド楽しいね!まだ選べるカードのバリエーションは少ないと思うものの、ベータ版が終わって正式版になった頃にはもっと楽しめると期待しているわ。

ソロプレイも面白いのがどんどん出てくるのでなかなか終わりきらない。ソロプレイで出てきた「ボブの酒場」の概念がここまで拡張されて全然違うゲームになり得るなんて考えもしなかった。面白いわ~。

たくさん遊んだけど1位を取ったのはチュートリアル除いてまだ3回ぐらい。ジャラクサスとAFケイとバーテンダーで取れた。トキが毎回早々に負けているイメージだけど、最弱ヒーローはどれだろう。シャダウォックも意外に使いにくい。キュレーターも一度使った時にはヒーローパワーが生かしきれなかったな。「融合体」は使える子で毎回主力になるから、もっとちゃんと考えて強化すればよかったかも。

私の好きなヒーローは

・AFケイ

ガリーウィックス

・ラグナロス

・ネファリアン

バーテンダー

・ブラン・ブロンズビアード

辺りかな。ジャラクサスやネズミの王辺りは、強いけど戦法が限定されてくる感じでいまいち好きじゃない。次はもっと上手く出来るかも、って思って、遊び始めるとエンドレスで続けてしまうわ。