WC3FT&HearthStone記録

Blizzardゲームが好き

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

StarvingBuzzardも仕様変更

リロイは地味に1マナコスト増加だけだけど、StarvingBuzzardは2マナ2/1から5マナ3/2と、かなり大胆に変わったね。StarvingBuzzard+Unleash_the_Houndsはほんとに厄介だったので、これはこれで歓迎。でもwarriorのWhirlwindでは倒しにくくなった。

リロイの仕様変更

リロイが4マナ->5マナになってた。4では強すぎだから? いちばんきつい、RogueでPreparation(The next spell you cast this turn costs (3) less)⇒Eviscerate(:Deal 2 damage. Combo: Deal 4 damage instead)⇒リロイ⇒shadowStep⇒リロイで16ダメージ出るのが…

金のシャーマン

シャーマンで500勝に届いてGoldenShamanになった!ここまでで何時間使ってるのかは考えたくない。しかもレベルは18なので、負けてる数も相当だし....。 金色shamanだと、ヒーローパワーで出したトーテムとかもみんなキラキラになるのね。そうするとパラディ…

久しぶりにFrozenThrone

久しぶりにFrozenThroneを起動したところ、7432名が1116のFrozenThroneをプレイ中。だいぶ減ったね。今年の初めころは8000~9000人台で安定していたけど。 10年以上前のゲームにしては多いと見た方がいいのかな。私も最近はHearthStoneばっかりでFrozenThron…

Naxxramasクリアしたい

NaxxramasのHeroicモードであとはMaexxnaだけなんだけど、これが全然クリアできない。お金かかる方はやってない。以前YouTubeでクリアしている動画は見て、それを見る限り簡単そうに見えたんだけど、自分では出来てない。 Heroicモードの先鋒のカブトムシは…

secret雑感

paradinのsecretも、minionが倒されると場にいる他の味方minionに+2/+3する(数はよく覚えてない)というのが最近追加されてる?hunterのsecretも何か追加あるのかな~。hunterのはもともと使い勝手がいいのが多かったから、バランス取るようにmageとparadin…

まだまだshaman

もうすぐまたseasonの締めなので、今shamanでLv13で、今までで一番いい状態なので、もうここでplayモードはやめておこうかな~とか思ってるとこ。Lv13までは過去にも届いたことはあるけど、その後ズルズルとランクを落として19まで下がったことがあるので警…