WC3FT&HearthStone記録

Blizzardゲームが好き

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

対NE_LostTemple_win

対NEの時のheroはFS->SHと進めて、3人目は、中立heroが雇えればDark Rangerを雇うところだけど、LostTempleでは中立が雇えないので、作るときはTCかな。オーラ目当てで。今回は序盤に早めに攻める方向でうまくいったので3人目は作らなかった。 NEのとき、相…

対HM

対HMの時もOCと同じでBM->TC->FSとheroを作っていってるけど、対OCの時と違って時間がたつほど不利になる気がしていて、早めに相手の建物を壊そうと思っているのでレイダーを早々にたくさん作って攻めに行きたいんだけど、塔が固まって立っていると、なかな…

会話

hi glぐらいは言われたら返すか、気が向いたら序盤にこっちから出すこともあるけど、from?って聞かれると、素直にjapanって答えるのにはややためらう。その後惨敗して日本人弱~いとか思われてもイヤだな~とか思ってしまって。(考えすぎ) そっちは?って…

DirectXのエラーについて

ところで今年の4月頃以降、WarCraftが「DirectXを初期化できませんでした。Direct8.1以降のバージョンがインストールされていること、および、ディスプレイ。ドライバが最新のものであることを確認してください」って言われて起動できなくなった人は、プログ…

対OC

今日はケンタウロスの森で対OC。このマップ好き♪ 相手がOCのときが一番勝ちやすい気がしているけど、今日は負け。鳥をいっぱい出す系の人で、私が相手陣地を攻撃しに行ってたとき、鳥が戻ってきてたのに気が付かなかったのが敗因っぽい。 OCと判っているとき…

対NE

今日はGnollWoodでランダム選択のNEと1回対戦。勝ったので早々に終わりにした。 相手がランダムで1v1以外のマップだと一応初手はBM。相手が最初からNEとわかってる場合とか1v1マップの時は1人目にはFS使う方が好き。対NEの時の2番目のheroはいつもSH。 NE相…

UDに勝てなくなった

そんなわけで、最近UDにどうにも勝てなくなったのが悩み。 私はORC一択でずっとやってるんだけど、まず相手がUDと判ってるとき、初手のヒーローを誰にするかレベルで悩ましくて。困ったときはBMが安定だけど。 私は操作が下手なんで姿を消してのharassはでき…

初めまして

いまだについつい毎日Battle.netにログインして対戦しています。ときどきTDやったり。 思ったことを書いておきたくて開設。他にやってる人もいるといいな。