WC3FT&HearthStone記録

Blizzardゲームが好き

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ナクスラーマスでケルスザッドを取ったんだけど

ナクスラーマスをジワジワ進めてALLクリアしてケルスザッドを取ったものの、ワイルドモードでしか使えなくて悲しい。ソロプレイするなら新しい方からやるに限るね...。

今週のTavern

先週は書いてなかった。先週のは1マナのターンでは1コストのカード、2マナのターンでは2コストのカードを、持っていれば必ず引くというもの。うまい人なら上手く組むんだろうけど、なんかあまりメリットがわからないままに終わった。 今週のはまたカラザンの…

今週のTavern

最近のイベントであるガジェッツェンの3グループのいずれかの手先となって対戦。ヒーローはパラディン、ドルイド、プリーストのどれかからランダムに決められて、パラディンの時はグライミー・グーンズ、ドルイドの時は翡翠連、プリーストの時はカバール組の…

今週のTavern

Deathrattleを持つカードの効果が2回発動するというもの。デッキ30枚ぶん組まないとならないし、そもそも最近始めたアカウントではDeathrattleカードを持っていないという残念さでいまひとつ。silence持ってるminionで黙らせたりとか、リトルエクソシストみ…

今週のTavern

先週のは書くの忘れてた。ヴァリーラ同士対戦で、いろいろなクラスの魔法カードを詰め込んだもの。面白かった。 今週のは、ヒーローを選択すると、デッキはランダムにminionだけのデッキが作成されて、全てのminionは場に出たときにランダムな何らかの魔法を…