WC3FT&HearthStone記録

Blizzardゲームが好き

今はマーセナリーズ

久しぶりに書く。どんどん新しいゲーム仕様が追加されてきて、書いていない間はしばらくデュエルにはまっていたけど、ここ最近はマーセナリーズ!リリースされてしばらくは何が何だかわからないわと放置していたんだけど、コインを貯めて強化して仕事をクリアしていく面白さにはまってマーセナリーズ1周年と言われた辺りからは毎日やってる。

「仕事」が重要だったのね。「能力」と言われているものと「速さ」「クールダウン」とか概念がわからなかったけどようやく組み合わせを考えるのが楽しくなってきた。日々粛々と仕事回し。

そういえば直近のパッチで仕事クリアしたときの台詞が出なくなってしまってショック。あれ絶対あった方がいいよね。知らないキャラクターも個性の片鱗が見えて良かったのに。シネストラが女言葉だとか、見た目からだと想像できなかったわ。マーク・アイが意外とまともに喋ることとか...。

いずれ台詞の表示が戻ってこないかなと思って、各キャラクターの最後の仕事18個目はクリアしても賞品取らずに待っているんだけど。戻らないかな...。

シネストラ仕事クリア