WC3FT&HearthStone記録

Blizzardゲームが好き

炉端の集いやりたいね

炉端の集いは一度やってみたいよね。ネムシースキンを得ようと思って看板登録とかまではやっていたけど、結局右も左もわからない状態で始められず、その後炉端祭りイベントに行ってネムシーはそこでゲットできたのでそれっきりになっていたけど、やっぱり地元でもハースの集いとかやってみたいわ。地域の子供会のイベント手伝いとかたまにやるけど、私がやりたいのはこういうのじゃない感がすごく高まるんだよね。地域のゲーム好きが集まれる場を作りたい気持ちがある。まずは公民館の会議室とか借りてやってみたいな。

とりあえずここで始めるにあたっての情報収集のメモとか書いていくよ。来場者は当然現時点で全く読めないので、物好きが5人程度来るかもしれない、の想定で。

・会議室予約

地元の公民館の会議室を予約する。

要るもの:

・ホワイトボード

・ディスプレイ

・机(長机最低4台)

・椅子(最低10脚程度)

・PC(自前のを持ってく)

wifiルータ(レンタル)

まずはこんなとこかな。今年中にやるってのはちと無理かな。2020年3月までを目標に仮置きする。