WC3FT&HearthStone記録

Blizzardゲームが好き

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のTavern

手持ちカードはみんな海賊の女の子で、ターン開始の度に3枚の候補から1枚取りつつ進める。たまたまクエストで「海賊カードを10枚使え」があったので、消化しやすかった。デッキ内のカードが引かれることは滅多にない。デッキ内の海賊を他にも活かしたいとこ…

今週のTavern

今週の面白いわ~!heroを選んで、カードを1枚選ぶと、そのカードのコピーが22枚デッキに入って、あと8枚はランダムのカードが入ってプレイ。クエスト消化も合わせやすいし、いろんなパターンでやってみた。 shaman+進化で、毎ターンminionをレベルアップさ…

ソロプレイ

ソロのゲームは、最初から公開されている無料の分しか遊んだことなかったんだけど、よく見たらリアルマネーで課金しなくても、ゲーム内通貨700で有償分も買えるみたいで。子供がasiaサーバでばんばんソロゲームを買って、強いカードをモリモリ揃え始めたので…

今週のTavern

チェス勝負。双方Heroが10の体力で、手持ちminionもみんなチェスの駒で対戦。最初の手札に1コストカードが多く入っていればほとんどそれだけで勝てる。ちっとも面白くない。1回遊べばもういいや。

対OCでTwistedMeadowで勝ち

TwistedMeadowは好きなのよね。オーク戦も好き。なのでいちばん楽しいパターン。 結構有利に進めていたので相手が抜けるかな~、と思っていたけど、意外に粘る相手で、あのドラゴンのいる4隅にまで進出していて時間かかった。1時間超え。でもこれだけ対戦相…

今週のTavern

ロボ対戦。HeroPowerやカードが珍しいのが使えて楽しいけど、1回やればいいかな。