WC3FT&HearthStone記録

Blizzardゲームが好き

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

OCのUD対策

対UnDeadの時は、蜘蛛をいっぱい出されていつも押されると思っていたけど、最近取ってるやり方はいい感じで、フロストワームを出されるまではもつ。ってそこまでだけど...。 今のところのストラテジ。あてにならないけど書きたい。 ------------- 開始直後★…

2勝2敗

今日はわりと調子よく2勝2敗ぐらいな。 対HM_TwistedMeadow_LOSE 対UD_LostTemple_WIN 対NE_GnollWood_LOSE 対HM_TwistedMeadow_WIN という感じ。1v1マップに当たらなかったのも嬉しい。もっと多対多マップ増えないかな~。つい最近、wetLandとplunder Isle…

HEROの順番

ちょっと前までは、対HM,対OCの時は1人目HeroはBladeMaster、対NEの時はFarSeare、対UDの時は1人目をTCで始めていたんだけど、最近相手が誰でもBM初手になってきてる...。結局BMが一番楽だし。 対HM、OCの時は2人目TC、対NE、UDの時は2人目ShadowHunterのよ…

6連敗ぐらい

なんか負け続けている。6連敗ぐらい。Lv23と同程度の人たちと当たっていて、負けが続いたせいかLv3とかとも組まされたけど、やっぱり負けた。ほんと自分って乱戦になったときの操作がダメで、相手のHP減ってる子を優先して倒そうと思っても近接攻撃ユニット…