WC3FT&HearthStone記録

Blizzardゲームが好き

対OCでTwistedMeadowで勝ち

TwistedMeadowは好きなのよね。オーク戦も好き。なのでいちばん楽しいパターン。

結構有利に進めていたので相手が抜けるかな~、と思っていたけど、意外に粘る相手で、あのドラゴンのいる4隅にまで進出していて時間かかった。1時間超え。でもこれだけ対戦相手少なくなっているご時世(ここ数日はマッチングに時間かかり過ぎてやめること多かったし)、そこまで時間かけて勝負できるの楽しいわ~。勝ったし。

こっちHeroは、BM、TC、FSという対オークの基本パターン。相手は酒場で中立Heroを拾う方針らしくて、最初は錬金術の人、次がデーモンみたいなやつ、最後がTC。

順当にcreep倒して強くなっていたのでぶつかる度にこっちが倒せた。