WC3FT&HearthStone記録

Blizzardゲームが好き

まだまだshaman

もうすぐまたseasonの締めなので、今shamanでLv13で、今までで一番いい状態なので、もうここでplayモードはやめておこうかな~とか思ってるとこ。Lv13までは過去にも届いたことはあるけど、その後ズルズルとランクを落として19まで下がったことがあるので警戒。13も19も変わらない気もするけど。12はまだ届いたことない。

craftモードでDoomhammerを作ったら、その後カードパックでも引いてもう1枚手に入ったので、デッキに2枚入れて試してみたいけど。RockbiterWeapon(攻撃力+3)+windfuryというのは最近の好きなパターンなので、shaman本人でもやってみたい。

あと今shamanでは402勝ぐらいなので、もうすぐ500のgoldenになれる!というのが楽しみ♪でも子供に、あと100勝で金色になるよ~と言ったら、「じゃ1回15分ぐらいだから、あと100回だと何分後ぐらいで金色?」とか聞かれて、すごい時間使ってるよね~、と改めて思った....。

最近はwarriorも好き。やっぱりorcがイイね。