WC3FT&HearthStone記録

Blizzardゲームが好き

Naxxramasクリアしたい

NaxxramasのHeroicモードであとはMaexxnaだけなんだけど、これが全然クリアできない。お金かかる方はやってない。以前YouTubeでクリアしている動画は見て、それを見る限り簡単そうに見えたんだけど、自分では出来てない。

Heroicモードの先鋒のカブトムシは、私はParadinでクリア。次のお姉さんはwarriorでクリアした。とりあえずその2人の攻略方だけ書こう...と思ったけどカブトムシはどうやってクリアしたか忘れた。DevineShield使いまくった気がする。

Faerlinaの方は武器とEnrage持ちのカード、あとminionがダメージ受けると+1の人と、ダメージを受けたminionに+3/+3のspellを集中的にデッキに入れて、手札を出来るだけ場に出すようにしながら本体を集中攻撃で倒した。

Maexxnaは誰を使えばいいのかがまだわからない。必ず2人戻してくれるので、charge持ちとBattlecryでダメージを与えるなり回復するなり出来る人を使うのがいいんだろうけど、リロイとかmurlockとか使ってみたけど、まだうまくいってない。

heroは誰がいいかな。Hunterが、確実に相手heroを削れるのでいいのかもしれない。またやってみる。