WC3FT&HearthStone記録

Blizzardゲームが好き

対UDでGnollWoodで勝ち

UD戦で十分にcreep狩りが出来るマップの時は、1人目heroをTCにしてみる。GnollWoodならそのパターンよね。いい感じに育ったので良かった。兵舎で育てるのはグラントをやめていつものトロルにしてみた。遠隔攻撃ユニットはcreep狩りで体力減らないのでこっちの方が扱いやすいね。2人目FS、3人目ダークレンジャー。相手方は1人目がリッチという珍しいパターン。デスナイトだったら勝てなかったかも。拠点何度も壊されて貧乏の危機はあったけど、途中からどうぶつかってもパワーで押せるようになったので、相手拠点まで押しかけて勝ち。