WC3FT&HearthStone記録

Blizzardゲームが好き

今週のTavern

カラザンのプレイ中に出てきた、無敵minionが1枚場に出ていて、そのminionの左に配置したminionはchargeになって、右に配置したminionはtauntになるというもの。デッキはクラスを選んで10枚カードを選ぶと、その10枚が3枚ずつコピーされて開始になる。30枚フルに選ぶのは大変だから少ないのはいいけど、10枚でもまだ多く感じるかな。

クエストで、Rogueで3勝というのがあったのでRogueでやってみようとしたけど、なんか、なかなか難しかった。鉄板なのはwarlockで、死んでも蘇る1/1の馬をtaunt側に配置するというやつだった。私はそのカード持ってないけど。

 

そういえば最近クエストの種類も変わったよね。クラス専用カードを30枚使え、とか、獣カードをN枚使えとかが出るようになった。これはこれで面白いね。