WC3FT&HearthStone記録

Blizzardゲームが好き

今週のTavern

子供にあっさり日本語設定に戻されたので、結局日本語で遊んでる。

今週はカード10枚選んで、その10枚のコピーが3枚ずつ入った状態で遊ぶもの。カード引くときはdiscovereモードで3枚のうちから1枚選ぶ形で手札に入る。

デッキ組むのに10枚でいいのは楽だけど、どう考えて選べばいいのかしら。

とりあえずpriestで相手の攻撃力下げるカードと、攻撃力3以下を破壊するカードと、攻撃力2以下をこっちに貰うカードと、攻撃力3以下をこのターンだけ味方にするカードを持って勝った。いろいろ試してみているけど、鉄板な感じのは見つけられてない。でも面白いね。