WC3FT&HearthStone記録

Blizzardゲームが好き

Warcraft III: Reforgedが来るってよ!

Warcraft III: Reforgedとして、グラフィックとかを焼きなおしたのが出るみたい!楽しみ!

最近はBattle.netにも接続できなくなっていて全然遊べていなかったんだよね。「アップグレードが必要です」みたいに表示されて、アップグレードすると「接続できません」みたいになる。再インストールした方がいいかな?と思って再インストールしてみたら現象が同じで、しかもそうすると今まで当たっていたパッチも全滅してしまったので、使うたびにCD入れないとならないし体力ゲージはデフォで表示されない古の仕様に戻ってしまったのでますます遠のいていた。もうダウンロードで遊べるだろうからCDの保持からもきっと解放される。

みんな大好きブレードマスターもかっこよくなるみたいよ。Taste my blade!の台詞は残るのかな。先行入手版は3800円ぐらいでもう入れられるみたいだけど、まとまった時間を落ち着いて取ってから入れたい気持ちでまだ入れてない。日本でも盛り上がるといいね!