WC3FT&HearthStone記録

Blizzardゲームが好き

炉端祭り

炉端の集いは一度行ってみたいと思っていて、初めて参加できたよ。子供と一緒に行った。小学生連れの中年女性が私。お世話になりました。

ネムシーのスキンも入手できた!HearthStoneプレイヤーがたくさんいる環境というのが初めてだったので、それだけでも楽しいね。いやこの前ハースストーンチャンネルの公開収録というのを10分程度見に行ったのが最初か。あれも楽しかった。

最初は、何をすればいいの?という感じだったけど、近くの人とチームを組んでクイズとかに参加し始めてからいろいろ話せるようになった。炉端モードの対戦も初めてまともに動かせた。地元でも炉端やってみたいね。