WC3FT&HearthStone記録

Blizzardゲームが好き

今週のTavern

先週は書いてなかった。先週のは1マナのターンでは1コストのカード、2マナのターンでは2コストのカードを、持っていれば必ず引くというもの。うまい人なら上手く組むんだろうけど、なんかあまりメリットがわからないままに終わった。

 

今週のはまたカラザンのパーティモード。手持ちカードは全部ポータル魔法で、minionは召喚して場に出す。ので、minionのbattlecryはほとんど発動しない。あまり面白いと思わないな。ヒーローはメディーブ対メディーブになるので、メイジのクエストがあればクリアしやすいのかもしれないけど、デッキも組めないからクエスト消化にもあまり使えない。

 

メディーブってカラザン以来は軽いイメージがついたけど、元は金持ちの御曹司みたいな設定が付加されたの?warcraftで知ってるメディーブはカラスに変身する世捨て人で、暗い印象だったけど。