WC3FT&HearthStone記録

Blizzardゲームが好き

UDに勝てなくなった

そんなわけで、最近UDにどうにも勝てなくなったのが悩み。

私はORC一択でずっとやってるんだけど、まず相手がUDと判ってるとき、初手のヒーローを誰にするかレベルで悩ましくて。困ったときはBMが安定だけど。

私は操作が下手なんで姿を消してのharassはできなくて、BM使うときはミラーイメージでダミーを作って操作するのがメイン。でも蜘蛛を大量に出されるパターンだとミラーイメージが無力すぎる。

本当はデスナイトに体力削られてもいいように対UDの時はTCを初手にしたいんだけど、TCはいつも2番手で使ってるので、初手に持ってくると操作に戸惑ってうまくない感じ。