WC3FT&HearthStone記録

Blizzardゲームが好き

対NE

今日はGnollWoodでランダム選択のNEと1回対戦。勝ったので早々に終わりにした。

相手がランダムで1v1以外のマップだと一応初手はBM。相手が最初からNEとわかってる場合とか1v1マップの時は1人目にはFS使う方が好き。対NEの時の2番目のheroはいつもSH。

NE相手の時は熊とかキメラとかを大量に出されると辛い。ハントレスいっぱいの相手には勝てる。熊に至る前に戦車たくさん連れて伝承の神を壊しにいければ、なんとかなるんだけど。今日の人はハントレス、ドライアドの鎧なしユニットがメインだったので、こっちではトロルと魔法使いメインで勝てた。