WC3FT&HearthStone記録

Blizzardゲームが好き

Loardelonに移動

NorthLandサーバ(europa)でしばらくやっていたけどLoardelonサーバ(U.S West)にスイッチ。私はたいてい0300-0600位の間にログインしているんだけど、その時間帯だとNorthLandサーバがアクティブな気がするけど、平日昼間に遊ぼうとするとUS系の方が相手が見つかりやすい気がする。一度動くと、また対戦相手が見つかりにくくなるまでは同じ所で続けるので、しばらくはLoardelonかな。

 

4サーバ全部でアカウントは作っていて、時間帯によって適当に切り替えてる。Karimdor(Asia)サーバだけ違う名前で登録してしまったので、ログインのときに名前を書きなおすのが面倒であまり入ってない。

 

Loardelonでもどのサーバでも基本的にORC使い。最近は苦手のUDに勝てることが多いけど、逆に同じOCに負けるのが増えてきた。