WC3FT&HearthStone記録

Blizzardゲームが好き

TowerRush別景

ペザントで目の前でやられるのとは別に、視界の範囲外で塔を固められていることがあって、こっちは運が良ければ返せるぐらいで、鉄板の返し方は無い気がしてるんだけどどうでしょう。と書いてもこのblogは誰も読んでないけどね。建てかけ中の時点で気がつけばまだしも、1個でも完成した塔があるともうきつい。そういう時はタウンホールから既に砦になっているぐらいの時点になるので、気がつき次第カタパルトを作ってはみても、なかなか。

 

当然自分でもやってみたくて仕掛けたことも過去に何回かあるけど、自分は全然うまくできないのでやめた。自分のうまくいかないポイントがわかれば、そこを突けば返せるのかもしれないけど。リプレイ見てないので何がいけなかったのか把握してない。これが強くなれないとこなんだけど。