WC3FT&HearthStone記録

Blizzardゲームが好き

6連敗ぐらい

なんか負け続けている。6連敗ぐらい。Lv23と同程度の人たちと当たっていて、負けが続いたせいかLv3とかとも組まされたけど、やっぱり負けた。ほんと自分って乱戦になったときの操作がダメで、相手のHP減ってる子を優先して倒そうと思っても近接攻撃ユニットの攻撃が届かないでウロウロしているうちに倒されがちなんだけど。うまいショートカットキーとかあるのかな~。HPを常に表示オプションは使っているけど、あとはctrl+1~4キーにグループ割り付けしているだけ。

1キー:1人目Hero+近接攻撃ユニット(グラント、レイダー、トーレン、コウモリ)

2キー:2人目Hero+間接攻撃ユニット(トロル、ワイバーン

3キー:3人目Hero+魔法使いユニット(シャーマン、ドクター、スピリット)

4キー:カタパルト

という割り付けを常に。1人目Heroが倒されると非常に動きにくい。