WC3FT&HearthStone記録

Blizzardゲームが好き

HEROの順番

ちょっと前までは、対HM,対OCの時は1人目HeroはBladeMaster、対NEの時はFarSeare、対UDの時は1人目をTCで始めていたんだけど、最近相手が誰でもBM初手になってきてる...。結局BMが一番楽だし。

 

対HM、OCの時は2人目TC、対NE、UDの時は2人目ShadowHunterのような変化がある。3人目はだいたいいつもFS。

 

たまにこの順番変えてみようと思っても、なんかもう指がF1キーでBM選択するつもりになっているので、スキルセットとか違っていてうまくない感じ。

 

いや、BM初手で、勝てるかというと全然勝てていないので、別のやり方考えないといけないかもしれないんだけど...。