WC3FT&HearthStone記録

Blizzardゲームが好き

アリーナで8勝できた!

この前初めてアリーナで8回勝った!最近はほんと勝てなくて、0勝も珍しくない昨今だったので嬉しい。ちなみに過去最高は5回勝ちまで。7回目の鍵からキラキラし始めて、この先も見たかったけど、8まで。

嬉しかったのでスクリーンショット取った。

f:id:akoma:20140812060932p:plain

 

alt+PrintScreen押したら「デスクトップにスクリーンショットを保存しました」(英語)って出てびっくりした。保存のためにいちいち画面切り替えると確かに興ざめなので、フックしてるのね。

はてなフォトライフは、アップロードする画像の横幅が設定で固定なのですごく不便。絵文字用に32で使っていたかったけど、画像ごとに設定を変えられないのかしら。

 

画面の通り、パラディンで。NobleSacrificeを4枚も拾ったのが特徴。とてもいい仕事をしてくれた。ゲッダーン!って。

 

今回は運が良かったけど、アリーナでのカード引きって、楽しいけどどういう方針を取ればいいのかが常にわからない。こういう方針のデッキで行きたい、と思ってもその気持ちに沿ったカードが提示されるわけでもなく、負けてもデッキ構成に問題があったのかカードの出し方が悪かったのかがいまいち理解できない。感覚としては、1-2マナを多く持ってる時が勝ちやすい気がするけど。