WC3FT&HearthStone記録

Blizzardゲームが好き

Mageの新シークレットがどうも

なんか最近Mageのシークレットで、minionを倒すとその倒されたキャラクターのコピーを2枚Mageの手元に戻すというのをよく見るけど、あれはちょっとバランス悪い気がする...。せめて1枚だし、そもそも無傷で手元に戻るって、無いわーと思うんだけど。

secretが出ていてタスティンゴーとかが場にいた時って、どうやって回避すればいいかしら。カエルにした後に倒すのがいいんだろうけど、そううまくカエルが手札にあるとも限らないし、本来はタスティンゴー相手にカエルなんか使いたくないし...。