WC3FT&HearthStone記録

Blizzardゲームが好き

今週のTavern

協力プレイで体力200のボスを倒すもの。プレイヤーはshamanかpriestのランダム。ボスの攻撃力は最初は0だけど、ダメージを与えているうちに5ずつ増える。でもボスは物理攻撃はしてこない。

 

これ系は、協力プレイの楽しさはあるけど、下手を打つと相手にも迷惑がかかるので気を使ってしまって、あまり好きじゃない。今回の手札には、いずれのプレイヤーがカードをplayしても+1/+1するカードと、BattleCryを2回にするカード、ボス以外のカードを+2/+2するカードとかがあるので、わりと簡単に勝てる。