WC3FT&HearthStone記録

Blizzardゲームが好き

今週のTavern

手持ちカードは全部2マナのPirateの女の子で、ターン開始時にはデッキから引くのではなく、ランダムに3枚提示されるカードから1枚選んで手札に加えて対戦するやつ。

 

このパターンのゲームだとhero選ぶだけですぐ開始できるので楽。quest消化に使いやすい。でもなかなか勝てないので思うようにはいかない。デッキからカード引くと全部pirateなので、ドロースキル持ちを選んでもあまりいいことは無い気がする。原則としてカードは引かれないから、デッキに何らかのカードを混ぜるスキルとかもあまり役に立たない。不利なカードが混ざる代わりにお安く使える系のカードならいいけど。