WC3FT&HearthStone記録

Blizzardゲームが好き

対OCでTwistedMeadowで勝ち

相手はランダムからのOC。相手がランダムだと念のため初手heroはBMにしておくのが無難よね。それにしても私の文章、カタカナで書いたり略称使ったり、大文字と小文字の使い分けがはっきりしていなかったりで質が低いよね。自分の中で基準持ってない。

久々にhi glとか挨拶してくれる人に当たった。相手もやる気ある人なんだな、とわかるとがんばるよね。

私はBMの初期スキルはミラーイメージを取って、小規模クリープ狩りをしながらミラーイメージを探索に出す人。シャドウウォーク使って自ら乗り込むのは、操作が下手すぎてうまくいかない。そもそもシャドウウォークスキル取ることがあまり無い。ミラーイメージとクリティカルストライクを交互に取ってLv6を目指すスタイル。

途中でぶつかって相手がOCなのがわかったので、2番目HeroはTC、3番手にFSの定番パターン。トロルとトーレンと魔法使い編成。相手も初手BMでシャドウウォークで姿消す人だったけど、あまり操作上手くないのか、ぶつかるたびに削れるので、これなら勝てるかなーという感じだった。拠点作りもこちらが先行していて勝った。