WC3FT&HearthStone記録

Blizzardゲームが好き

今週のTavern

ヒーローを選択して、ランダムなデッキを利用して対戦。開始時にもう1人別のヒーローをチョイスすると、そのclassのカードもデッキに混ぜ込まれた状態で開始される。

Questを合わせて消化しやすいし、1回限りの対戦のためにデッキ作らなくてよくて楽だし、いろいろなカード使えて楽しいわ~♪warriorとparadinの組み合わせが相性良かった気がする。

別ヒーローを選んだ後も手持ちカード枚数は増えていないので、元々持っていたカードが何枚か置き換えられるということかしら。プレイ開始時に3or4枚表示されるカードがあるけど、×付けて交換した場合、×付けたものが出てこなくなる可能性もあるのかな。

追記:↑これ間違い。当初はカード枚数20枚ぐらいで始めて、heroを選ぶことでカードが10枚ぐらい追加されるみたい。×付けても大丈夫だ。