WC3FT&HearthStone記録

Blizzardゲームが好き

今週のTavern

0/4の「クリスマスの贈り物」が双方の陣地に届いて、箱を破壊するとプレゼントが手に入るやつ。毎年恒例だったかな?これは楽しいよね。1マナ使って開くプレゼントカードは、置かれていた陣地側のクラスのカードを「発見」するやつで、発見したカードはマナが割引されて使える状態になってる。プレゼント取るのに夢中になってしまうけど、ヒーローを倒さないとね。

いろいろなクラスでやってみた。パラディンやプリーストで、こっち側の箱にも攻撃力をつけて、相手のminionを倒しながら自陣のプレゼントを入手できるのがお得な感じがして良かった。あと「イカレた錬金術師」みたいに攻撃力と体力を反転させられるのを出すと、2マナ目でプレゼント箱を割れるのでいいんだけど、プリーストとやったときは早々に「内なる炎」で攻撃力も4にされてその手が使えず、それが一番苦戦した。