WC3FT&HearthStone記録

Blizzardゲームが好き

対OC

今日はケンタウロスの森で対OC。このマップ好き♪

相手がOCのときが一番勝ちやすい気がしているけど、今日は負け。鳥をいっぱい出す系の人で、私が相手陣地を攻撃しに行ってたとき、鳥が戻ってきてたのに気が付かなかったのが敗因っぽい。

OCと判っているときには初手はBM、2番目はTC、3番目はFSでほぼ固定。時々3番目をパンダにしてマッチョに責めたいときもあるんだけど、日頃使ってないとパンダは難しい。BMのスキルは、ミラーイメージ->クリティカルストライク->ミラーイメージLv2->クリティカルストライクLv2->ミラーイメージLv3と進めていて、ウインドウオークは私はあまり使わない。

TCの方も、スタンプ->オーラ->オーラLv2->スタンプLv2->オーラLv3の流れがメイン。クリティカルストライクもオーラも、操作が不要なので手が遅い自分には使い勝手が良くて。