WC3FT&HearthStone記録

Blizzardゲームが好き

2勝2敗

今日はわりと調子よく2勝2敗ぐらいな。

対HM_TwistedMeadow_LOSE

対UD_LostTemple_WIN

対NE_GnollWood_LOSE

対HM_TwistedMeadow_WIN

という感じ。1v1マップに当たらなかったのも嬉しい。もっと多対多マップ増えないかな~。つい最近、wetLandとplunder Isleが追加されたよね。というか大昔はあって、いったん消えたのが復活したという感じだけど。

 

昔あって今ないマップを改めて見てみると、BlokenShardとかMoonGladeとかScortedBasinとかPhantomGroveとか、いろいろあるね。またやりたい!

 

カスタムゲームに載っているマップ全部土俵に上げてくれてもよさそうな気がするんだけど、何で限定されてるのかな。TurtolRockとかEcho Isleとかは好きじゃない。