WC3FT&HearthStone記録

Blizzardゲームが好き

今週のTavern

先週から酒場がまる一週間遊べるようになったね。今までは月~水は閉店で、木曜になったら遊べるという感じだったけど、水曜ぎりぎりまで遊べるようになった。良いね!

今週のは、ほとんどソロプレイ的な酒場。CPUと8戦して、都度都度宝物とか追加カードとかを拾ってデッキを広げていくやつ。面白いけど、一週間で8ボス倒すのは難しいわ~。全クリしなくても宝箱は開いてカードパックはもらえた。でもせっかくだから全クリしたいわ。爆弾入れまくりのDr.ブームが強い気がした。デッキにカードを混ぜるたびにもう1枚追加で混ぜるというエルクカードも、今までは、どう使うんだろうと思っていたけど、こういう爆弾を混ぜるようなときに追加で入れられるのが良いね。